タグ:コラーゲン ( 1 ) タグの人気記事

会社の後輩の加奈子ちゃん

会社の後輩に、加奈子ちゃんという子がいるのですがコラーゲンゼリーを以前買って、休憩時間にいつも食べてたんですよね。
すると、最近気がついたのが、加奈子ちゃんのお肌がなんかキレイになってる!?って感じでした。
会社の同僚女子も同じくそう思っていたらしく、もしかしてカレシでも出来たのかなぁとか。
でもカレシはできてないらしいので考えられるとしたら、どうやらコラーゲンは効果があるのかもしれませんね。
それからというもの、コラーゲンドゼリー私も買って食べているわけですが美味しいんですよね♪
美肌を目指している方にぜひ食べてみてもらいたいですね。
でもコラーゲンって食材からでも摂取できるらしいのでカロリーには気をつけつつも手羽先なんかを食べるのもいいみたいですね。

[PR]

by jagabatako11 | 2013-11-20 19:05 | 日記